MMO「新天上碑」の新天地サーバーで遊んでた李玖(碧澄)のプレイ日記跡地です。
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




| - | | - | - |
ぶろぐ
http://rebirth669.blog74.fc2.com/
にゅーぶろぐです。
→のリンクのところから飛べたんだけど
気づいた人居るかなあ?

しかしやっぱりJUGEM軽いし使いやすいな
FC2は高機能だけど最近ちょと重いです・・

独歩では楽しくやらせてもらってます!
一緒に新天地から来た桜時サンも独歩イイ!言うてるし
なんか嬉しいデスw
城は新天地のほうが良かったかなって思うけどね。

新天地で「李玖」ってキャラがうろついてたら私です!
旦那様がまだ新天地残ってるので
結構遊びにいってます@w@

| プレイ日記 | 09:54 | comments(5) | - |
多分最終日
かきますよ!
こんなこといわれちゃあ書くしかないよね!

今日は新天地多分最終日。
テスト鯖のお城で遊んでからちょろっと顔出してみました。
てろさんいたので!
そしたらへんなカッコしたおじおさんが!
おじおさん
ぱぱさん、めぐさん、みーちゃん、槍さんなどなどに会えました。
みーちゃんとめぐさん
皆様に色々ご挨拶しつつ。。。
キィィイ
(`Д´)ムキー!
まよさんからもミツいただきました。どうもありがとうね!
なんかミツとchとチャットでテンパってて
あまりお話できず申し訳ない(;´Д`)
新天地にはこの子↓が残りますので
ちぃさん
こいつがうろうろしてたら李玖だと思ってください。

で、すんごい久しぶりにてろさんと会えたー(・∀・)半年振りぐらい?
HMHS
いつものように闘技場へ!
ふむな!
(`Д´)ムキー!
しかしここの闘技場落ちやすくって私もてろさんも落ちちゃったりしてw
その後、外で近況報告などなどをしておりました。
なにやらてろさんが移動してくるとか(ノ・∀・)ノキャー
10/11のアップ次第ですけどね〜

んでブログなんですけど、場所移動します。
が、
名前が向こういったら多分数字ついてて
(一回私が碧澄ってキャラつくったからw)
かっちょわるいのでアイテム課金はじまったら名前かえようと思ってます。
で、名前ちゃんとかわったらここにURL載せようかなぁと。
なのでもう少々お待ちくださーい。

| プレイ日記 | 00:50 | comments(4) | - |
移動申請完了ぽいです
移動申請したはいいけど何の連絡も来ないと
移動できたかどうかわかるのってメンテ明けか??

とか思ってたら昨日メールきてました。
晴れて3キャラ移動できますううう

新天地で遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
移動後もブログ書くかもしれないけどここには書きません。
ここは新天地の思い出用ということで。。

他鯖からの移住者の視点からの新天地

よいところ

*攻城戦の遠距離援護が無いこと
これはむちゃくちゃいい姿勢だなと思った。
正邪関係なく協力し合うのも良いことだなと思いました。

*陰湿な人が少ない(会ってないだけかもしんないけどw)
移動直後に狩りはじめて5分でPKとかよくやられたけど、
あの程度なら全然問題無い。

うーんなところ

*結束固すぎて入り込みづらいこと
移住者ウエルカム!な雰囲気はすごくあるんだけど
なんだろなー説明しづらい。
これ某移住者さんも言ってました。入りづらいと。
新天地に限らず、鯖移動したら思うことなんだろうけどね。


というわけで皆様がんばって!

| プレイ日記 | 11:43 | comments(11) | - |


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

LINKS
PROFILE